

ありえぬ更新っ・・・!

一日2回更新っ・・・今まで放置していたブログとは思えない更新速度っぷり・・・!
別にわたえばPが暇だからとか寝れないから苦し紛れに更新しているわけでは断じて無い✌(◔ڼ◔)✌


そんなこんなでモゲマスの話だよお えへへ

に”ょ”わ”あああ


「俺はプラチナガチャこそが芸術だと思ってる・・・」

というわけでなんか招待で1枚手に入ったプラチナガチャを回しただけのお話になります。

さあ!!どんな娘さんが我が「乳 自慰濡れーションズ」の門を叩いてくれたのか!!とんだ淫乱っ娘に違いない!!

ああっ 凛 ごめんてw そんな目で俺を見ないで!!俺が悪かった!!俺が悪かったァーッ!!!



~~粛清中~~





          ノヘ,_
    ,へ_ _, ,-==し/:. 入
  ノ"ミメ/".::::::::::::::::. ゙ヮ-‐ミ
  // ̄ソ .::::::::::: lヾlヽ::ヽ:::::¦
  |.:./:7(.:::::|:::|ヽ」lLH:_::::i::::: ゙l
 ノ:::|:::l{::.|」ム‐ ゛ ,,-、|::|:|:::: ノ
 ヽ::::::人::l. f´`  _  |:|リ:ζ  < きっとこんなユニット名だから1日に2件しか応援がry
 ,ゝ:冫 |:ハ、 <´ノ /ソ:::丿
 ヽ(_  lt|゙'ゝ┬ イ (τ"
 r、     r、ヘ__>}ト、
 ヽヾ 三 |:l1 ===
  \>ヽ/ |` }    l|Y:::|
   ヘ lノ.:`'ソ|     ! |::::|
    /´.::::/ .h__n′|:::::|
    \. ィ  /ーョヘ |:::::|
      |  ミ  丿 |:::::|




というわけで遅くなったが今回のオーディションどうなったのか!!



この娘だァーッ!!!!












感謝のがちゃ






ホッ ホアー!!!1かっ、楓お姉さま!!!CD化も決定して、一人だけ25歳という年齢で浮きながらも渋谷凛とCD予約ランキング互角の戦いを繰り広げている、+になると謎のステッキをもって25歳とは思えないはっちゃけぶりを見せてくれる楓お姉さまじゃないか!!!!!11

ようこそ我がEBA Projectへっ・・・歓迎っ・・・圧倒的歓迎っ・・・CDも勿論買うっ・・・

あっあのそんな目で俺を見ないでいやああそこにステッキ挿れちゃらめえええええに”ょ”わ”あ”あ”ぁ”









ふ、ふう/// そんなこんなで私は今日も元気です。これからカラオケ行ってきやす( ◜◡^)
あっあの、モゲマスで見かけても殴らないでくださいね☆ ただしこっちからはガンガン殴っていくけどね!

というわけでこれにて終了

ちはたん!

おめでとうっ・・・!
こんぐらっちゅれーしょんっ・・・!


おめでたっ・・・おめっ・・・おめこ・・・



おはようございます。新年ますます頭がおかしくなっていくえばPです。誰がおめでたか、アイマスクラスタの皆様ならお察しの事でしょう。
アイマスクラスタじゃない人は覚えて帰ってください。

そう!今日、2月25日は孤高の歌姫、如月千早ことちーちゃんの誕生日です!わーい^q^


ちーちゃんまたひとつおっきくなったな・・・。そしてとうとう・・・

そう!!法的に千早が嫁げる年齢になったわけです!1
この日がきてしまった!入籍っ・・・圧倒的入籍っ・・・!おめでたっ・・・



とか思ってる千早クラスタいっぱい居そうだけど千早は俺のんだかんな!!1やらねーぞ!!1

いやしかし本当におめでとうございますだ。

おめでた

画像切れててワラタwww おめでと!おめでと!!何度でも言うぞ!!!


おめこ!!!!!


お後が全くよろしくないのでそろそろ逃げます。さよなら

モゲマスはじめました

えばP 48歳冬 己のスタドリとマニーに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果

彼がたどり着いた結果は課金であった 自分自身を育ててくれたモバゲーへの限りなく大きな恩 

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

1日1万円 感謝のガチャ!!

気を整えて 拝み 祈り 構えて 引く

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒 一万円回し終えるまでに初日は18分以上を費やした

引き終えれば倒れる様に寝る

起きてはまた引くを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く

一万回引き終えても ハズレが出ていない

齢50を越えて 完全に羽化する

感謝のガチャ 18分を切る!!

かわりに トレスレに張り付く時間が増えた

モゲマスを止めた時 えばPの課金額は

親の貯蓄を置き去りにした

こんばんは、えばPです。
何もかもかなぐり捨ててモゲマス頑張ってます。
改変しましたが実際は感謝のガチャなんかしてません!

それではまた、モゲマスで会いましょう。次に殴られるのは貴方かもしれません・・・。

my style

ますます寒くなって。
こんばんは、えばPです。

この前ブログの記事に風邪にも相手にされないって書いたら、
風邪さんに構ってもらって、今もちょっと喉痛かったりしますw

風邪さん、ブログ見てくれてるなら、やっぱり構ってくれなくていいですよ!


と言ったところで、
まぁ前回の更新から長らく間を空けてしまって非常に残念な感じのブログと化しておりますが・・・。
色々あったのでこれからはペースを上げて更新しようと思います!
お暇な時にでもご覧ください。


それで、何から書こうかなと思いましたが、まずは コレ。

e-style

そう、e-style tour live DVD 買いました!

憧れの遠藤正明さんこと遠ちゃんソロライブ初のDVD!


JAM projectのメンバーの一人でムキムキで超格好良いアニソン界の若獅子こと、遠ちゃんですが、
今年で44歳になるというのに相変わらずのマッスルボイスで、パワフルなライブでした。

全財産が1000円になった原因ではありますが、買ってよかったなぁと何週もしながら思ってます。
皆さんも是非、遠ちゃんの歌を聞いてみてください。元気出ますよ!

…さて、アニマスのCDどうしようね(白目)
どうせお金ないタイミングでLMGとかHHBとかのM@STER Ver出るんですよね…わかってるんだよなぁ…

と愚痴っぽくなってきたところで止めて、締めましょうw

私も私のstyleを貫いて生きたいと思います。
もちろん、目指すは e-style!!


「水木の兄貴にマジンガーZがあるように・・・」

「うちの兄さんにCHA-LA HEAD-CHA-LAがあるように・・・」

「空に太陽があるように・・・」



「俺にはこの歌があります 勇者王誕生!」

遠藤さん1
最高に格好良い!

1107愛憎劇第一話(白目

暑い夏が終わり、秋の到来。急激に冷え込んできました。
皆さん風邪にお気をつけて(といっても結構な方が既にひかれているようですが・・・。)ください。

どうも、風邪も相手をしてもらえないえばPです。


最近1107愛憎劇なるものが流行っているようです(?)
発祥の地は私とか言われてますが、
身に覚えがないんだよなぁ・・・ たまげたなぁ・・・。
お姉ちゃんPっていいよね⇒三角関係⇒六角形 みたいなね。ちょっとわけわかりませんね。

そんなわけで身内話ではありますが
1107愛憎劇を漫画化(迫真)してみました。

1P
1107愛憎劇1P

2P
1107愛憎劇出会い

3P
1107愛憎劇2P

元ネタ
http://theinterviews.jp/mini_humbucker/1903942

こんなクオリティですが
反響があってもなくても続き描くか描かないかは気まぐれです(白目



オワリ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えばーP

Author:えばーP
えばーと申します。
ニコマスPやってます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/26209020
こんなですが1107Pコミュのオーナーもやっております。
どうぞ、よろしくお願いします。

ブログTOP兼ツイッター
アイマス・ぷよぷよ・JAMが特に好き。
フリーエリア
http://theinterviews.jp/everp/interview
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

